|スポンサー広告 | |
オーナメント1

オーナメント2

スマイリー1

スマイリー2

昨夜完成しました♪
クリスマスのオーナメント5個セットです。
コーディロイの生地を使ってミシン&手縫いの作品です。

そして、ニコ顔の髪飾り♪
同じ物を試作で作ったので
今朝娘がハリキッテ付けて行きました~

オーナメントもリネンやコットンで製作していきます。
ニコ顔も水色やピンクや白などで作りたいです。
|未分類 | comment(0) |
チョコくま&ちびくま&日常の反省。
151a10
152

おはようございます。
なかなか更新が出来なくなってすみません。
ココ最近下の子の生活リズムに振り回されていて
ホームページのリニューやらこちらのブログの
プレゼント企画やら思案中なのですが
う。。。うまく行きません。
新作の試作品も完成していて
UP使用かと思いつつ。。。
そして、以前収穫したブラックベリーのジャムも
完成していますし、今夜は頑張って
パソコン作業しますのでお待ちくださいね♪

さてさてあみぐるみの季節になって
コツコツ製作中です。
1体のみ再出品ですが、じつはあのくまちゃんは
かなりの出来なんですよ!
私の撮影の仕方に問題ありなのでしょうか???
今回は、チョコくまちゃんとちびくまちゃんです。
私は、チョコクマちゃんを1年以上手荒に(笑)携帯に
つけていましたが、頑丈です!

新作のヘアゴムはスマイリーです。
今晩UPできればいいな。。。
|出品 | comment(0) |
あみぐるみ
146a1007
147a1007
148a1007

こんばんは。
今出品中のあみぐるみシリーズです。
作ってはいたのもありますが
イベントと重なり出品作業がなかなか進みませんでした。
すみません。
が、イベントはやっぱり夢の舞台。
いつか自分で出店したいです♪
さて、あみぐるみは色々シリーズがありますので
とりあえず3体出品しました。
リネンのシュシュも出品しています。

さて、そろそろ収穫して冷凍している
ブラックベリーのジャムを作らないとと思いつつ・・・
今日もアレルギーでダウンです。。。
|出品 | comment(0) |
リネンシュシュ♪
1391001
1401001
1411001
142
143
144
145

こんばんは。
やっと雨が上がりました。
お洗濯もかわいてくれるかなぁ~

さて、お初です。
リネンシュシュシリーズが完成いたしました。
イベントの作品の納品が完了しましたので
オークション用にたくさん作りました。
まだ、仕入れには行けていませんが
ネル素材、起毛素材のギンガムチェックも
今年狙っています。
スカート&シュシュを製作したいです。
順番に出品していきます。
宜しくお願いします。
|新作 | comment(0) |
