|スポンサー広告 | |
今週の出品♪
135a923
137a923
138a923
138a923

前回マルシェのチョコくま♪のお話を掲載させていただき
作り置いていた仔を2匹出品しました。
そして、麻バッグ。
今回は蓋が出来る仕組みになっています。
蓋の部分にはレースを2種類。
このバッグは自分用にも製作中です。
秋(まだ日中は真夏ですが)のカラーも
考えていたのですが 麻はいまでは
オールシーズンですので
1年を通してお使いいただけたらと考えております。

そしてコサージュは
質問のところから、コサージュバージョンは??との
問い合わせがあり作ってみました。
いかがでしょうか??

そして、私事ですが
10月の4日マイカル明石のイベントに
委託にて出させていただけることになりました。
小物類を納品できれば。。。と考えています。
ワクワク楽しみです。
次回の出品はイベントがありますので
作品が間に合いましたら出品いたします。
また、前回のバッグ同様。
ブログからのオーダーも可能ですので
宜しくお願いします。
|出品 | comment(0) |
チョコくまちゃんが!!!
マルシェ本
マルシェくま


なんと~私のチョコくまちゃんが
ニットマルシェ秋冬号に掲載していただけちゃいました♪
実はその前には他社の雑誌にワンピが掲載してたのですが
そのお話は置いといて
マルシェは私の編み物の教科書です。
ナチュラリ~な感じが好きで
私の編み物の意欲を沸き立ててくれるんです。
編集者の方、お世話になりました。
うれしい限りです。
そのチョコくまちゃん、出品も予定していますので
宜しくお願いします。

そして、そのマルシェに影響されて作りましたのが
ネックレス

ちょっと気に入っています。
初の試みのネックレスです。
季節的には・・・。
いかがですか??
|新作 | comment(0) |
次回作品♪リネンスカート。
こんばんは。
以前から少しづつ形にしてきた
リネンのスカートが完成しました。
家族の服は、かなり作ってきたのですが
売り物、としてはかなり気を使って作りました。
自分でも納得できるスカートが完成しましたので
次回出品いたします。
タックフレアのスカートです。
宜しくお願いします。


そして、リクエストいただきました
お子様用のバッグと横が30cmのバッグ。
が、横35cmになってしましました。
残念です。
またリクエストありましたら製作いたしますね♪

0912c


0912b

0912a
|新作 | comment(0) |
出品と新作と製作状況!
123ab
124ab
130ab
121ab

新作の出品のお知らせがおそくなってしまい
すみません。
子供がいて~と言い訳ではないのですが
手のかかる子です。(涙)
年が空いての子で子育てを忘れてる私です。

さて、出品は、今回コサージュのヘアゴムの
シリーズにレースをあしらっています。
レースはやっぱりかわいいですよね♪
これからのコサージュシリーズにも
レースを使っていきますね。

そして、麻バッグ秋用です。
と、いってもコサージュが毛糸です。
とってもかわいいターコイズブルーの毛糸。
小さなお花も取り外せて、
すべてはずすと、オールシーズンです。
今は、リクエストいただいた子供さん用と
30cm幅のかごを製作しています。
そして、リネンのスカートも完成しましたので
近々出品します。
宜しくお願いします。






|出品 | comment(0) |
