|スポンサー広告 | |
420a




0421b


お恥ずかしながら・・・
今出品中のボレロ。着用しないとわかりにくいので
私ポテポテな体系ですが着用しました。
モデルが悪いので、商品が良く見えないかもですが
実のところ自分用、友人用、娘用と
順番に作っています。
上着を着るにはちょっと~と、いう今の季節にあうかな?
と思っています。
|未分類 | comment(0) |
4・18 完成の喜び
418-3

418-2

418b.jpg


こんばんは。今出品完了いたしました。
前回のコサージュもすべて落札いただき
本当にありがとうございました。

このたび自分がはまりつつあるのを完成させ
今日出品しました。
ボレロ風のショール?これまた難しいのですが
チェックのが自分用です。

季節の変わり目で温度が激しく変化しますよね?
が、ジャケットはかさばるし、カーデガンは着にくいし
と、お店で見かけて一目ぼれして自分で考え
作ってみたのです。
今回は新作のコサージュとセットです。
いかががでしょうか??
|新作 | comment(0) |
製作中ですが・・・

雨ですね~全国的に。
雨ですが、本日発送がございます。
ありがとうございます。
私は本当に恵まれていて、リピーター様に
支えられております。
感謝です。

ただいま製作中は、初ブラックウォッチです。
あとは、ベージュのドット。
すべてリネンです。
定番のナチュラルは、あと金具の取り付けですが
今朝は朝から娘が
「ママ~パジャマのゴムが伸びてるの。」
と、そのパジャマ面倒なことに
バイアステープを張らないとゴムが入れれないのです。
今、私の大切なミシンは入院中なのです。
なので、朝から手縫いでバイアスを付けて
ゴム入れしました。

下が小さいので、眠ってる時に
家事や製作をしたいのですが、なかなかです。
水曜日には入学式です。
まだ、完全に準備できていません。
駄目な母親です。
スーツも産後入るか心配。
昔のスーツ自分用に作ったコサージュを付けていきます。

出品は恐らく遅くなりますが
きっと今回はブラックウォッチかわいく完成すると思いますので
お待ちくださいね。


zibunnyou




|製作 | comment(0) |
出品中です。
0403a



0403b



0403c




0403d




0403e



こんにちは。この度は卒園式や春休みなどで
ブログの更新が遅くなりました。
休みに入ったとたんに風邪をひき
ベビーカーを押して、上の子供を連れて3人で
40分片道の道のりを病院へ行きました。
ヘトヘトです(笑)
自転車で行けるところもこの、春の嵐の中では
危険と判断。
でも、車があれば~とちょっと贅沢なことを
考えてしまいました。

さて、定番のコサージュと久々にあみぐるみを出品しました。
毎回自分が欲しいものをモットーにしておりますが
偏りが作品にありますね。
でも、この私の好きなものを落札していただけるのが
本当にうれしく、幸せに思っております。

気温の変化が激しいですが
皆様お体ご自愛下さいませ。
|出品 | comment(3) |
