|スポンサー広告 | |
咲いた~
春のこの季節。今年は
大手鞠が咲きませんでした。
父に分けた株は満開なのに…。
でも、薔薇は咲きました~d=(^o^)=b
これこらは、アナベルやら
順番に~
今年はブラックベリーもつぼみを持ってます。
楽しみだわ~
昨日はまったりお友だちと
お茶して、あとはどっぷり町内の仕事。
家庭訪問。
今日は娘の参観日。おちびつき…。
中学生の参観日ってみんな行くのかな?
あたしは娘可愛いので
はりきって行きますよ~♪


|ガーデニング | comment(0) |
終わってるし…
いやぁ…なんか一年のうちのほんの少しの時間終わってしまった~
あたしの好きなアジサイの時間。
今年は引っ越して初めて咲いたアジサイの花に
みなさんに誉められて写真撮られて
私癒されて~~~♪
でも、花は生きてます。
花の時間終わりましたね。
今はイベントに向けてドライフラワー中!!


今年は諦めてたブラックべりー
実りました(^-^)



来年はジャムにできるかな?
小さな小さな花壇に私の好きを詰め込んで
なお、お友だちに教えてもらった
ラベンダーを挿し木で増やす!!
増えたらいいなぁ~
|ガーデニング | comment(0) |
お花♪


地植えから引っこ抜いてきた
あじさいちゃんたちが
小さいながらもお花咲きました~
感無量でございます。
私の宝物。
ブラックべりーもお花が咲きました!!
もうドキドキしながら見守るしかなくて
でも、生命力に感謝です(#^.^#)
去年のみなとドームで購入した
白いラベンダーも咲きました。
本当に嬉しい~
|ガーデニング | comment(2) |
育成中

我が家のお野菜育成中♪
今日はミックスのサラダをいただきました。
新鮮だし無農薬だし
パクパク食べましたよ~
ゴーヤも早く大きくなーれq(^-^q)
|ガーデニング | comment(0) |
満開♪
今日は、たろうの誕生日です(*^^*)
本当にいなくなった寂しさは
まだまだ癒えません…
でも、たろうはいつも私やパパの
近くに居るって感じます♪

お庭のお花~
今年は満開です(*^^*)
今日は生憎雨ですけど
天気のいい日に
ワンちゃん達と撮影したいなぁ♪



1206121


1206122


1206123


1206124
|ガーデニング | comment(0) |
