|スポンサー広告 | |
インフルエンザ

皆様いかがお過ごしですか?

我が家は長男が節分からインフルエンザです。

今年娘が受験のため隔離生活。

除菌生活を過ごしています。

すでに熱も下がり

『暇~』の連発。

それは家族も同じです(笑)

初のインフルな長男

気がつけば今年10歳になります。

早いなぁー。

すこぶる成長(笑)

この2匹もすこぶる成長?

皆様も手洗いうがいきちんとしてくださいね。

|家族 | comment(0) |
初登山

子供のサッカークラブの登山部で

近くの山に初登山しました。

子供はどんどん走って上がりますが

驚くほど体力なくて

心臓もバクバクで絶対無理と思いつつママ友に

励まされ山頂まで到着\(^-^)/

かの達成感とすがすがしさが

また山に登らせるんだと(笑)

とても低い山で生意気な意見の私ですが、

やはり体力のなさに反省です。

ちょっと鍛えないといけないです(>_<)

|家族 | comment(0) |

涼しいかと思えば昨日、今日は日本の残暑。

蒸し蒸し暑い。

みなさんお元気ですか?

なかなか日々の更新ができなくて

かなりの月日が…。

我が家は元気です(o^-^o)

|家族 | comment(2) |
スペシャルな盆休み
盆休み終わりました。
今年は本当に遊んで遊んで遊んで
家族どっぷりんこ、でした。
初日実家から二日目島根県三日目西脇へそ公園、四日目ヴッセル神戸の試合観戦
充実しすぎでした。
頑張ってくれた、パパに感謝です‼
楽しかったよく笑って
思い出に残るお盆休みになりました。




|家族 | comment(2) |
母の日
明日は母の日ですね。
私は仕事です。
最近反抗期の長女に夫婦で手を焼いてます。
主人はもう話するのも嫌みたいで…。
でも、お腹の中で育って私は緊急オペで娘を産みました。
あと、10分遅かったら母子ともに命は
なかったそうです。
あのとき10分遅かったら、今の長女の
反抗期には出会うことも息子がこの世に生まれることもなかったんですよね!
運命って一秒狂うと大きく変わりますね。
そんな、娘が先程これと差し出しました。


反抗期は一時の成長。
見放さず見守りたい。
私の好みのピアス。どんな気持ちで
選んだのかと考えたら泣けてきます。
自分では素直になりたいのにと、
ぽそっと口にしたことが
きっと本心。
やっぱり可愛い。
月曜日お誕生日の長女に
大好物を作りたいなぁ~

庭には去年あきらめた
ブラックベリーが満開です。
|家族 | comment(0) |
