|スポンサー広告 | |
美味しい‼

本格ベルギーワッフル作ってみたら

美味しくて

娘と二人で食べちゃったので

また焼いたら大量の生産。

でも簡単美味しくて良かった。

|料理 | comment(2) |
酵素挑戦
知人から酵素をいただきました。
我が家のブラックベリーを
酵素にしてもらいました。
自分でもしてみようかなぁ、と
また、思いついて
朝から作ってみました。

メロンとブラックベリーです。
体質改善のために
頑張ってみます。
|料理 | comment(2) |
お酢。
お友だちのブログに遊びに行くと
なにやらダイレクトにどーーーん。と
記事内容が心に突き刺さり(笑)
ダイエット➡玉ねぎ➡お酢~
もう、今まさにお酢ブーム。
親友からプレゼントされた
お酢飲んでます。
マンゴーやマスカット。
お酢体にいいです‼

今から酢玉ねぎつくろー(笑)

|料理 | comment(2) |
おにぎらず2
昨日の引き続きおにぎらず~~

完璧(笑)
|料理 | comment(0) |
おにぎらず
テレビでやってた『おにぎらず』
早速作りました。
私のは前夜の残りの
ほうれんそうのおひたしといかなご
チーズです。
息子のは
ハムとチーズとマヨネーズです。
本当簡単でびっくり。
しかも
美味でございます~~
これは簡単で美味しいし
楽しめます。
子供も帰宅後
『おにぎらずめっちゃおいしかった~明日もね』とのことでしたので
明日もね♪

昨日ひさびさの
たい焼き作りました。
こちらも美味でございます。


|料理 | comment(0) |
