|スポンサー広告 | |
ネットのお仕事。

イベントがないので

今はネットのお仕事頑張ってます。

オークションや自分で販売するより

親切なサイトがあるから

助かります。

|新作 | comment(0) |
秋のイベントに向かって❗
10月にのんびりマーケット。
11月にピクニックマーケット。
今のところふたつのイベントに向かって
製作しています。
イベント出たくても子供の習い事やら町内会の行事やらとかさなり
今月は今週末は娘、来週末は息子の運動会。
土日もゆっくりできませんが
目の前のシルバーウィークは
フル休み\(^o^)/
楽しみです。




NEWバージョンのくまちゃんは
ワフワフですぅ。
1日一体がんばるぞーーー。
|新作 | comment(2) |
初挑戦
以前から気にはなってましたが
なかなか時間もなくてできなかったけど
やっと。たどり着きました❗
初めての作品は
へたくそすぎた(笑)

|新作 | comment(2) |
完成しました。
朝から酢玉ねぎ食べました。
本当に痩せたい。
たくさんの缶。
思ってた通りに完成しました。
|新作 | comment(2) |
楽しみ❗

只今ペイントして乾かしてます❗
楽しみです。
でも、近所の人が寄ってくる…。
作業止まる~( ;∀;)
|新作 | comment(2) |
