|スポンサー広告 | |
咲いた🎵
いつもコメントいただいて、
仲良くさせていただいてます
きょんきょんさんから
いただいたカランコエとペチュニア。
三株いただいて一株は
だめにしてまいました(ごめんなーい)
でも、二株は濃いピンクと薄いピンクのお花が咲きました。(^-^)
カランコエはめっちゃ元気☺✊‼
しかも勝手に挿し木のお部屋に落ちて
根付いてる(笑)
可愛いぞーーー。

これからが楽しみだぁ🎵
|友達 | comment(2) |
自分のことより人のこと?
私には、数少ない友達がいます。
友達の線引きって難しいけど
最近では、私のお葬式に来て欲しい人が
大切な友達だと思っています。
そんな友達も下は32歳から
上は・・・伏せておきますが(笑)
私と同じように女性特有の不調がある
友人も何人かいて
その友人には私は1歩下がって見守っています。
メールや電話が着たら
話を聞き、そして普通に飾らず本心を
話します。

人のことは目に付くのに自分のことを
棚に上げる人の気持ちが理解できません。
言葉って最高の武器で
言葉で人を奈落に突き落とすこともできるんですけど
もう、大人だし言葉の大きさを
少し考えて欲しいです。
一生懸命自分に向き合ってる
友人の心の色をわかってほしいな。。。

だから、人間恐怖症みたいに
なってしまいます。
パートから引き抜かれて仕事で責任者を
することになり
7月からはもう、家族にも迷惑かかるぐらいの
忙しさで
主人には八つ当たりやら
冷たい対応やら。。。ごめんね。。。
そんなポジションになってみえてきた
人間模様。
もう、大人なんだからといいたくなり
誰もいないところで
「はぁ~~~~~~。」と、
ため息をつく。
でも、そんな私を見てくれてる人がいて
支えてくれる仲間がいます。
思いやり、言霊。
言葉を大切にしてください。
笑ってるから元気ではないんです。
笑ってるから泣いてるんです。
なんか、わけわからないけど・・・
がんばって!
私は見守ってるよ!!!!!!!!!
|友達 | comment(0) |
大切な頂き物♪
ロハスの初日のことでした。
私がパソコンを使いだしネットのなかで
知り合った大切な大切な友達。
む~みんさんが家族で
会いにきてくれたんです。
感激(T^T)
でもめっちゃないたらお化粧台無し
ぐっと我慢!!
でも、ぎゅう~しちゃった♪
辛くて辛くて仕方がなかったあの頃
まだ下の子も生まれてなかったなぁ~
いつまでもいつまでも大切な友達です。

む~みんさんから私に

エコ籠♪
またむ~みんコレクションが
増えた\(^o^)/
神業です。
いつか並んでイベント出れたら
いいなぁ~



ありがとうむ~みんさん(*^^*)
|友達 | comment(2) |
おめでとう2つめ
去年色々ありすぎて
私の心がついていけない時期がありました。
本当に人が怖くって信じられなくなって
自分が嫌になりました。
でも、それがあって新しく気がついたこと
たくさんありました。
たくさん支えてくれて、ハグしてくれて
励ましてくれて。。。
大切な友達。
じわりじわり壊れていた心がつながったけど
まだ、イベントは怖い。
「enちゃん大丈夫だよ!」って
言ってくれる友達の大切さが
この年になって実感。
その、中のネットのお友達が
復活しました。
おめでとう。
いつも見守ってるよ!
同じ時期に、凹んだね。
同じ時期に、笑顔が戻ったね。
お互いゆっくり行こうね!

そして、みんなありがとう。
次のイベントがんばるよ!

20130406131127e5c.jpg
|友達 | comment(2) |
PABLO(パブロ)のチーズケーキ♪

友達がおみやげくれました♪
パブロのチーズケーキ♪
実はテレビで見て食べたかったんだ\(^o^)/
プルプルのケーキ~
一度食べたら、はまりました~

が、梅田まで一人で行けないよ(T0T)

本当に美味しかった♪ありがとう(*^.^*)
|友達 | comment(0) |
