|スポンサー広告 | |
ドライトマト♪

今日職場の人に
いただいたのが
ドライトマト♪
思ってたよりトマトじゃなくて
杏みたいな味で美味しい

ちょっと色々料理してみますぅ♪


日曜は
|プレゼント | comment(0) |
嬉しいプレゼント
1204171
1204172
のびまの時に~
K&hちゃんに、プレゼントいただきました♪
モンキーの名前が、ジャッキーに決まり
ペンケースをいただきました♪
鍵針入れにしました!!

そして試作品のメモカバー♪ヽ(´▽`)/
素敵だわ~
ありがとうえっちゃん♪
|プレゼント | comment(0) |
cafe kettle♪

とある日の午後。
ぴんぽ~~~んとベルが。

ワンワンワンガルゥウウ~~~
と姫ちゃんのけたたましい吠え。

郵便局の人が
「ポストに入らなくって~」と
手渡し。。。

紙袋には、大好きな人の差出名♪
紙袋を開けると
cafe kettle
まぁ!!!
そう、仲良しのkettleさんからサプライズ!
以前送ったゴーヤのお礼だなんて~
即効メール。

中身は。。。

k0221

k0221あ
k0221い
そう、そうです。
ロイズのポテトチップチョコレート!!!
お初です。
うれしいです。

めっちゃおいしい~~~
パパが気に入って、お取り寄せしようって♪
また、太りそう(笑)

ありがとう~
kettleさん♪
|プレゼント | comment(2) |
LOVE♪kettleさん

数日前、突然やってきた喜びに心がルンルンしました。
前回のカウンタープレゼントに当選された
お友達のkettleさんから
サプライズが届きました。

ドキドキ包みを開けると~
k1


中は、いっぱい素敵の詰まった内容で~
お言葉に涙。。。
本当ありがとうございました。


k2

kettleさんは、ご存知の方も多いでしょうが
雑誌に度々登場されてます
ナチュラリストさんです。
インテリアは私の先生です。
その、kettleさんのブログには、やはり素敵な方が沢山。
勉強になります。

素敵なプレゼントありがとう。

kettleさんの素敵なブログはこちらから↓
★こちらをクリック★
|プレゼント | comment(3) |
おいしいがいっぱい



**************************
9月26日日曜日
第11回 クチュリエール展

マイカル明石 海の広場

イベントに出店決まりました。

主催 ハーベスト エムズ ハートさん 
**************************

仲のいいお友達からもらった
飴屋さんの飴。

塩飴がたまらなくおいしい~
素朴な味にはまっています。



飴

それからこちらはご近所から~
黒豚
この、お味噌本当最高。
これだけで十分おかずです。
なんておいしいんでしょう~

夏痩せという言葉は私にはないのかな???
いやいや、痩せないといけないんだけどなぁ~
|プレゼント | |
