|スポンサー広告 | |
継続……。

慌ただしい毎日です。

特に今のお仕事がバタバタとしています。

ブログの継続を思案しています。

ネット販売の定着もあり

その専用のお部屋をつくろうかな?と考え

そしたらこちらは一度辞めようか?

決められない私です( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

|日常 | comment(0) |
山登り(^^)

今日は朝から子供のサッカークラブの

登山部の活動で

高御座に登りました!

2回目の参加で今回は自分のペースで登りました。

お天気良くて最高(*`ω´)b

でも、本当に体力がなくて

自分でガッカリです。

それからサッカーの練習からの

サッカーの観戦に行きました。

さすがに疲れました..

|日常 | comment(0) |
春爛漫

桜が満開ですね。

とてもご無沙汰してしまいご心配おかけしました。

3月は体調不良で療養しておりました。

桜が咲き始めて気持ちの落ち着きも

取り戻して今は10日ののびまに向けて

作品を作ってますよ~

近くの公園で

パチリ‼

|日常 | comment(0) |
2016年

2016年になりましたね。

昨年は自分自身本当色々あり記憶に残る一年になりました。

今年は、家族100%の一年にしようと思ってます‼

年末お買い物途中で息子が

具合が悪くなりそのまま

休日当直病院に…。

三時間待ち(*T^T)☆

ただの風邪で良かったのですが

体調悪く食欲もなく(⬅重症)

本当の寝正月を過ごしました(笑)

でも今年はこれでいい。

ベタベタゴロゴロ息子にとっては

甘いお正月♪

家族まったり。ゆっくり。のんびり。

幸せな一年になりますように。

みなさまも幸せな一年になりますように。

よろしくお願いいたします(⌒‐⌒)

|日常 | comment(2) |
ありがとう♪

大好きなお姉さまからプレゼントもらいました。
いつもたくさんたくさん愚痴を聞いてくれて
そして慰めて励ましてくれる大切なお姉さまから。
にやけちゃいます。
もう、気軽には会えないけどでも、
このご縁は続けたい。
大切な宝物。
|日常 | comment(1) |
