|スポンサー広告 | |
思い出の品


くまのプーさん。
これは、もともとTシャツでした。
20年前(笑)旦那とまだお付き合いの時
初めてディズニーランドに連れて行ってもらったとき
着た服です。
当時ものすごくプーさんが好きで
それこそプーさんだらけでした。
今も旦那が買ってくれた巨大プーさんとか
ジュエリーボックスやらアクセサリーやら
小物やらたくさんあります。
捨てれない…
この服は娘も着たんですけど
そのまま置いとくのも嫌だし
捨てるのは嫌だし、で、巾着に
リメイクしました。
可愛い~。
当時のこと思い出して…細かった‼( ´∀`)
|未分類 | comment(2) |
携帯機種変更
年明け初めてですね。
明けましておめでとうございます。
本年もゆっくりな私ですが
宜しくお願いします。

さて、年明け携帯を機種変更さました。
ブログよりも、LINEが今は
活発な私でしたが
データすべて飛んでしまい
大切なお客様やLINEのみの
連絡交換の方の
情報が消えました。
お心当たりのある
お友達、お客様私の携帯の
アドレスまたはパソコンのアドレスに
メールしてください。

若いときから
機械ものは苦手m(。≧Д≦。)m
でも携帯は進んでいく!
これでまた数年は機種変更しないぞ♪


と、言うことで
今年はおそらくのびまスタートかな⁉
|未分類 | comment(0) |
今日は休み(σ≧▽≦)σ

朝から大掃除♪
寝室、ベランダ、子供部屋2つ
リビング、キッチン、和室、おトイレ二ヶ所
洗面、お風呂とすべての窓、網戸、枠組み
完ぺき(*^^*)
日頃の仕事のたまものですね。
子供の冷ややかな目線も無視して
まるで仕事のように動く(笑)
結露とほこりで汚いサッシが
綺麗になると気持ちいいです。
おトイレもピカピカ♪

娘に激引きされたのが
玄関タイル研き♪
我が家は玄関タイルが白なんで
雨の日の汚い靴裏で
タイルが汚れるんです。
なので、デッキブラシでゴシゴシの~
タオルで磨く(笑)
で、おちびが外で縄跳びしてたので
玄関外にタオルをひいて
そこで靴裏を拭いてから入るように
指示(#`皿´)
それを娘に見られて
『引くわ…』と

いいんです。
勝手にどうぞ。
ママは白が好きなんです♪

朝はお粥♪
お昼はおちびに手伝ってもらい
親子丼♪

なんだか、おやすみなのに
疲れた…。
明日はイヴ。
娘のお友だちのケーキ屋さんで
ケーキ買ってクリスマスしますぅ♪
何作ろうかなぁ♪

|未分類 | comment(0) |
わるいこととは…わかってます。
今日娘が帰宅すると…
サークルに入れてるはずの
彼女が…



この顔(笑)
脱走して、戻れなくて
わらってごまかす。
誰から教わったのか…(笑)
|未分類 | comment(0) |
のんびりマーケットinハロウィン2







一夜開けたら…台風(笑)
本当にすごすぎます。
ひのひのパワー
あの笑顔やね。きっと笑顔には幸せが
集まるんだね。

イベントに出るといつも
はりきって作ったものが売れなくて
品薄なものが売れるんです。

新作ももちろんお嫁にいきましたが
木工品がまた動いたんです。
秋だからかなぁ?
万博ロハスは
スヌードが必須アイテムなんで
今月のロハスミーツには
毛糸のコサージュを補充です。
さてさて、すぐにロハスミーツです(^w^)

10月25日土曜 26日日曜は
明石公園にて
ロハスミーツです。
|未分類 | comment(0) |
